会社概要

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経営理念

他者との関係を大切にする

当社の社名はCRM(Customer Relationship Management)より由来しており、あえてCustomerの「C」を取り除いています。
これはお客様はもちろんの事、従業員、株主、販売代理店、仕入先、取引銀行、地域社会、同業他社に至るまで、当社を取り巻く全てのステークホルダーと長期的に有効な関係を築き続けることができる会社でありたいと願い、アール・エムと名づけました。

私どもアール・エムは、お客様をはじめ、多くのステークホルダーに支えられて存在している事を認識し、感謝し、RelationShip(関係、結びつき)を大切にする企業でありたいと考えています。
お客様には商品やサービスを提供するのではなく、「問題解決策」や「安心感、良い気分」の提供を通じて「競争力」をもたらす事が未来社会の発展に貢献する事であると考えます。
それにより全てのステークホルダーとの強力なパーソナルリレーションシップを確立し、お客様から愛される会社を目指します。

理念

ビジョン

競争力を提供する競争力のある会社

当社は、今後企業を取り巻く環境がさらに厳しくなる中で「競争力」を持つ事が必須であると考えています。そして、「競争力のある販売会社」とは「不特定多数のお客様と長期的に良い関係を持続できる直接取引をしている会社」と位置づけています。さらに、全てのステークホルダーから当社が求められているものも「競争力」であると理解し、

  • 「お客様」には商品を販売するのではなく「問題解決策」を提供する事で「競争力」をもたらし、
  • 「従業員」には「知識と経験と知恵」を得てもらい「競争力」のある人材になってもらい、
  • 「販売代理店」や「同業他社」には当社が持っている競争力のある、商品、サービス、販売ノウハウを提供する事でWinWinの関係を築き上げる。そんな「競争力を提供する競争力のある会社」に
  • 「株主」からは安心して魅力的な投資をしてもらい、
  • 「仕入先」や「取引銀行」とは安定した取引を行う。 そんな「競争力を提供する競争力のある会社」になりたいと望んでいます。

ビジョン

代表挨拶

私は設立以来従業員に言い続けている事があります。
それは、「当社はお客様と良い関係を持続する事で存続できているという事です。
その為に、地を這うような地道な努力を決して怠ってはならず、
全てのステークホルダーの皆様に対する真摯な姿勢を保ち続ける事が最も重要な事だと考えています。

株式会社アール・エム 代表取締役 中山義隆

代表者

会社概要

商号 株式会社アール・エム (英文商号:RM.CO.,LTD)
所在地 〒542-0081
大阪府大阪市中央区南船場4-11-28
Daiwa南船場ビル6F
資本金 50,000,000円
設立 2006年5月
会社役員 代表取締役 中山義隆
取締役 石原浩二
取締役 山手重則
TEL 06-6244-7500
MAIL info@rmg.co.jp
営業所 【関東営業所】
東京都中央区日本橋茅場町3-1-11
日本橋ピアザビル3F
TEL 03-5847-2020(代) FAX 03-5847-2021

【九州営業所】
福岡市博多区下川端町2-1
博多リバレインイーストサイトオフィス11F
TEL 092-263-6800(代) FAX 092-263-6802

【東海営業所】
名古屋市中区栄3-18-1
ナディアパークビジネスセンタービル11F
TEL 052-241-2300(代) FAX 052-241-2301
許認可 一般第二種電気通信事業者 (届出番号 E-19-2884)
事務機商 大阪府公安委員会(第621061900974号)
取引銀行 三菱東京UFJ銀行 谷町支店
三井住友銀行 御堂筋支店
りそな銀行 御堂筋支店
関西アーバン銀行 本店営業部
取引先 ヤフー株式会社
フュージョン・コミュニケーションズ株式会社
株式会社アレクソン
シャープドキュメントシステム株式会社
岩通アイネット株式会社
株式会社R・O・D
株式会社トランジション
有限会社エムハンド
事業内容 WEBソリューション事業
通信ネットワークソリューション事業